About

18禁コンテンツじゃないもん・・・・

twitterは@Rio_7thです。

もう垢バレも怖くない

twitterクライアント「昼おっぱい」(http://bit.ly/avpdVA)、webサービス「人生三万日しかない[30thou]」(http://30thou.com/)を作ってます

おっぱいー!俺だー!!結婚してくれーっ!!

3 Responses to About

  1. says:

    はじめまして。いつも『人生三万日しかない』を利用させていただいている者です。手軽にかける日記として非常に重宝させていただいています。
    『人生三万日しかない』の機能について質問と要望があり、コメントさせていただきました。
    最近、記事の編集ができなくなってしまい困っています。
    以前は『コメントをつける』リンクの近くに『編集』のリンクがあったように思うのですが、この機能は削除してしまわれたのでしょうか。もしそうであるならば、再度『編集』機能を付けていただきたいです。

    お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

    • りおねこ says:

      コードを整理する過程で編集リンクの表示を消してしまっていたようです。修正します。
      取り急ぎのものは、カレンダーの日付をクリックして個々のログページから編集のリンクに辿り着けますのでそちらをご利用下さい。

      • says:

        ご対応いただきありがとうございました。編集リンクがついてとても便利になりました。
        これからも利用させていただきますね。よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。