サファリパークで車から放置されたら……を再現したランニングゲーム『Wild Safari』を公開しました

Wild Safari -サファリパークでエンドレスラン- 2.3.3 以上
カテゴリ: アーケード
Google Playで詳細を見る

掲題の通り、新たに開発したアプリをGoogle Playに公開しました。

いやぁUnity素晴らしい。ゲームオブジェクトが独立して動くコンポーネント指向という開発思想、再利用性の高いアセットがばんばんセールになるAsset Store、個人あるいは少人数で開発する土壌がほんとに揃ってます。いや、やっぱりそれでも全部のアセットを都合できるわけじゃなくて、自前でBlenderだのGimpだのを弄っていろいろやらなきゃいけない部分もありますが。

ゲーム開発を民主化するってスローガンは伊達じゃない。

 

そんなUnityで開発したゲーム三作目。Temple RunとかSubway Surface系のランニングゲームです。ScreenShot2 ScreenShot8ScreenShot4

 

 

作ってる最中はコレ出来はどうなんだろう?と思ったけど、完成してみるとなかなかどうして。デザインに係る部分はリテイク繰り返すほど良くなるよね。それを言い出したら終わりがないんですが。

 

そんな訳で『Wild Safari』はGoogle Playにて絶賛公開中です。良かったらプレイしてみてください。

About 佐倉りおね子
世界制服。 / twitterクライアント「昼おっぱい」、webサービス「サーティーサウ[30thou]」、foursquareクライアント「位置的な彼女」とか作ったりしたけど作りたいものはまだ山のようにある。 / おっぱいー!俺だー!!結婚してくれーっ!!

コメントを残す

