新型iPadが欲しいので光の速さで3000円寄付した

はい、光の速さです。

惰眠を貪りたい日曜の朝、窓の外に降りしきる粉雪を見ながら「おふとんきゅんと離れたくないよぅ・・・・」とか言いつつパソコン立ち上げてネット巡回してると、こんなアレが。

【寄付ハック】 3000円以上をどっかの慈善団体に寄付した人に、新型iPadをプレゼントします

うおおおおっ!!
新型iPadほしいぃぃぃぃっ!!

ななななんと!

3000円以上寄付するだけで、約1名様に新型iPadがっ!!

というわけで早速寄付しました。

前述のページに「オンラインで簡単に寄付できる例」というのがあるんですが、その中から「国境なき医師団」を選びました。

国境なき医師団 寄付

「毎月寄付する」を選ぶこともできますが、とりあえずネットで寄付とか初心者なので「今回の寄付」で。

このページの方法2『今回の寄付』の中から『クレジットカードでの寄付』を選びます。

でもって、「寄付対象を特に選ばないで寄付する」を選択して寄付しました。最小金額は3000円からなので最小のアレでもiPadもらえる条件をクリアできますね。

で、「はじめて寄付する方はこちら」のボタンをクリックします。
すると、個人情報とかクレジットカード情報を入力し、個人情報保護方針のチェックボックスにチェックをし、「入力内容を確認する」をクリックします。領収書発行の有無も選択できるので、証拠として残したい人は発行しておきましょう。

さらに確認画面を経て次へ進みます。

すると最後にこの画像が出てきます。

この画像のスクショを撮っておきます。寄付した証拠に。
国境なき医師団に寄付すると寄付受付完了メールが来るらしいのでそれのスクショでもいいと思いますがとりあえずまだ来てないのでコレ。
メール来たらスクショ撮って追記してもいいですね。

そして最後に、参加表明として件のブログにコメントを残しておきます。これを忘れると参加できないのでキチッとやっておきましょう。

やらない善よりやる偽善。いいねぇ。

みんな!3000円寄付して新型iPadをゲットだぜ!!

広告

About 佐倉りおね子
世界制服。 / twitterクライアント「昼おっぱい」、webサービス「サーティーサウ[30thou]」、foursquareクライアント「位置的な彼女」とか作ったりしたけど作りたいものはまだ山のようにある。 / おっぱいー!俺だー!!結婚してくれーっ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。