「みみうち」→「したうち」ときたので、Webサービス「したちち」を作ってみました

最近twitterに登場したサービス『みみうち』人気ですね

みみうち

この『みみうち』はどんなサービスかというと、Twitterで気になる人を登録しておくと、相手も自分を登録して両思いになった時だけ二人にダイレクトメッセージを送るというもの。
相手にその気がなければ、相手に知られないまま告白できます。

さらに類似サービスとして、『したうち』というものも出てきました

したうち

これは、逆に憎んでる人を登録するもの。とは言ってもどちらかと言うとツンしながらイチャイチャする系サービスのようです。

これらに触発されたので、Webサービス『したちち』を作ってみました。

これはどんなサービスかと言うと、Twitterで下乳(したちち)舐めたい人を登録するサービスです。

まず、下の画面の「Twitter IDでログイン」をクリックします。

すると、Twitterでの認証画面に飛ぶので、「許可する」をクリックします。

すると登録画面が出るので、ここでしたちち舐めたい人のTwitter IDを登録します。

相手もあなたのしたちち舐めたいと思っている場合、二人だけにダイレクトメッセージでその旨をお伝えします。

みなさん、『したちち』で素敵なおっぱいぺろぺろライフを送りましょう。

※なお、このお話はすべてフィクションです。

About 佐倉りおね子
世界制服。 / twitterクライアント「昼おっぱい」、webサービス「サーティーサウ[30thou]」、foursquareクライアント「位置的な彼女」とか作ったりしたけど作りたいものはまだ山のようにある。 / おっぱいー!俺だー!!結婚してくれーっ!!

コメントを残す

